サプリメントで口臭予防|嫌な臭いは乳酸菌で抑えよう

気になるニオイにさよなら

ボトル

ワキガや足の裏の臭いなどに、色々なケア用品を使っても納得いく効果が得られなかった方におすすめなのがクリアネオです。クリアネオは気になる臭いをケアするのに役立つ商品ですが、間違った使い方をすると、せっかくの効果が半減してしまう可能性がありますので注意しましょう。まず、クリアネオを使う際はワキや足の裏を清潔にする事です。可能であれば入浴して石鹸で洗うと良いでしょう。朝など時間が無い場合は肌に優しいウェットシートなどで拭うだけでも構いません。洗った後はしっかり水分を拭き取りましょう。次に推奨された使用量を守る事です。最低推奨量は6プッシュなので、まずはそれを守って使用して下さい。使用量が少ないと効果が減ってしまう可能性があるので、様子を見ながら増やしたり減らしたりして調整する方がいいでしょう。基本的な事ですが、高い効果を発揮させるために大切なポイントなので、覚えておきましょう。

クリアネオは他の制汗剤とどう異なるのでしょうか。市販の制汗剤はそもそも汗を止めるための商品ですので、ワキガなど強いニオイにはほとんど効きません。しかし、クリアネオはワキガなど強いニオイを抑える事にポイントを置いて開発された商品です。天然の消臭成分や制汗・殺菌・抗菌・保湿成分を独自のバランスで配合しているので、どんなに強いニオイにもオールマイティーに対応出来る優秀なデオドラント商品なのです。長時間汗を抑えつつニオイの原因となる雑菌を寄せ付けないので、長時間効果が持続します。これらの効果がニオイに悩む方に評価された結果、今の人気へと繋がったのです。更に皮膚の薄い所や粘膜部分以外の全身に使用が可能なので、ワキや足の裏だけでなくデリケートゾーンにも使える幅の広さも人気の理由です。